<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
WONDER GOSSIP
c0191495_19292671.jpg


サイプレス上野とロベルト吉野初のPhoto zine「WONDER GOSSIP」刊行!

手掛けたのは、フォトグラファーmieuxxx(I AM YOUR FUNNY FACE)、ライターayaaana、
ペインターYSOL(PIRIKA WORKS)の奇特女子3人!

2009年、まだまだ記憶に新しい「WONDER WHEEL THE LIVE」、
「Fuji Rock Festival '09」の写真と共に、7人の女子からの ” 証言 ” を収録!

12/17「LOCKSTOCK presents The SHOW」、及び、
12/19「KAIKOO vol.14 JAPANESE STYLE WARS」のLOCKSTOCK物販ブースにて、
サ上とロ吉関連商品¥5,000以上お買い上げの方、両日先着5名様に差し上げます!

表紙は全て手刷り!無駄に全色色違い!謎のこだわり!衝撃の一点モノっっっ!!!!

(画像はイメージです。実際の物とは気まぐれで変わる可能性があります。)


**************

ご無沙汰しております!

更新、滞ってましたねー。すみません、、
特に何かがあったというわけではないのですが。
「今年の写真今年の内に」という事で、
年末にかけてがしがしアップしていきたいと思っています!

さてこの度「サイプレス上野とロベルト吉野」初のPhoto zineを制作致しました!
カメラを通じて2年ほど、彼らを見てきて、ぼんやり考えていた事や、
頭の片隅にずーっとあったアイデアが、実現できたような気がします。
それが今回、この様な形で発表出来てとても嬉しく思います!

この企画を快く受け入れて下さったマネージャー福さん、
サイプレス上野氏、ロベルト吉野氏に、感謝致します。

今回は両日合わせて10部のみの刊行となりますが、
出来るだけ多くの方に手に取って頂きたいと思っていますので、
もし、興味を持って下さる方がいらっしゃいましたらご相談下さい。
[PR]
by terasawamiyu | 2009-12-16 00:00